1:33 pm えぇぇぇぇ 、まじか

というわけで今頃知りました、関空の閉鎖。(エアポートではなく)

だれか教えてよぅ!と言ったところで

きちんと繋がってないじぶんのせいです。

ひと月前に発表あったのですね、

ちょいちょい見てたつもりだったんで、いつそんな知らせがあっても

ちっとも驚かないなあと気配は感じつつも

もしかしてここは見えないバリアで世の中から隔離されてんのかも、

なんてファンタジー妄想したりして、気にしないことにしてました。

あぁ時代が終わるのか、

いや、自分にとっての1ページ、いや100,いや1000ページいやぁやっぱり本数冊くらいの思いが詰まってます。あくまで個人的な感慨ですがね。

ものすごくお世話になったので、

大切な時間でしたし、お会いした人、お会いしていなくてもめちゃくちゃ会話した人、会いたかった人…

もうこういうふうな風変わりだけど、妙にしっくりくる出会い(笑)って、この先ないだろうなあって断言できますね。

今はもっと現実的ですものね、ネット世界も。うまくいえないけど。

おもしろかったです。

刺激だったです。

どちらも、めっちゃが何個もつくくらいにね。

表現が昭和ですよハイ。←若者によく指摘されます。

平成生まれの息子も成人したしね、しゃあないね。

↑って平成も28年だってのにね、いまや平成生まれの時代だってのにさ。

トンチンカンだわ。←と、やはりここでも昭和感を惜しげもなく披露。

さあ、どうしようか、

ここでのアウトプットをどうするべきか。

悩。

※伝言いただきました方、

別途返信さしあげます、少々お時間ください。

とりあえず、日記だけあげたくってね。