12:56 am うああお

久々に見てみた懐かしの?関空トップページに、なんか違和感感じて…。

3位) 妖怪人間ベム…brit

ふーん あっそ、ドラマやってるっていう?

……は?britってあたしっすか?

忘れてました。最近すっかり遠ざかってて。

パスワード忘れてログインできないこともしばしば…。

それにしても、ベムの情報古すぎて、ドラマとは全く関係ないことしか書いてないし

リンクも切れてて、開いた方に申し訳ない。

(といいつつそのままですみません)

ネットの情報の古さ、ヤバイですね。

今は昔。(って意味違うけど)

今、っていってる今がどんどん昔になっちゃいますね。

っていってる意味わかりにくいですが、

女brit生きてます。

久々の関心空間に書き込むきっかけをくれた

ベムベラベロ達、ありがとう。

いまは昔。