6:16 pm(日本時間)

ものすごーくごぶさたなんです、関心空間

いやね、トップページ見たら、2004年7月がKW登録した最後らしい。

その年の5月に新規登録だから、…なんだ、たった2ヶ月じゃないか、私が

まめに取り組んでたのって。

ですがね、たまーに開いてみては、何かあると

♪ヴオ~ン♪ってあれ、なに?オルガン?みたいなけっこうおごそかな音がするでしょ。あれ、好きでね、

たまーに見ては、コメントに返事したり、コメントつけたりしてみたけど、

ここ一年くらいは、ほんと見もしなくて。

でも関心空間はなんとも言えず、好きな作業だったから、思い入れはあってね。コンセプト前向きじゃん。

ブログもなにも、長続きしない(っていうか、アバウトすぎて、だめなんです、ブログ)私だけど、ここは特別な場所だったのサ。

mixiはじめました。でもやっぱり友達少ない私には、関心空間でテキトーにつながってる浮遊感が居心地いい気がします。