0:58 am はっぴぃえんど

夜中にがさごそと起き出して。 起き出す、というより、なにごともほうりだして、電気つけっぱなしでベッドで気を失ってたというだけのことだけど。 いろいろと考えてたら 涙がぽろぽろ流れた。ぽろぽろ涙、真珠にでもなっておくれよ、わたしは人魚でもなく、 くたびれたおばさんだけどさ。 ぽろぽろ涙が流れるってどうなんだ、まだそんな感傷にひたれる余裕があるのかぃ。 いや、そんな余裕なくたって、出るときゃ出るもんだな。 Last.fmで夕方聞きっぱなしになってた「栗コーダーカルテット's similar artists」っていうのを聞いてた。 ゆるくて、にほんごのうたが、日本で昔amラジオを聞いてたときを思い出させて、それはまたもの悲しい気分にもさせた。(栗コーダーは流れてこなかったけど)(フィッシュマンズとか、レイハラカミとかくるりキリンジcymbalsとか…わかるけど、サザンとかYMOとか松任谷由実とかも…流れてきた)(それにクレイジーケンバンドも) 「はっぴぃえんど」の「風をあつめて」 が流れてきた。 その画像をクリックしたらロストイントランスレーションのサントラだった。 というなんていうことないメモ。 --- 追記2008/08/18)youtube 0:58 am はっぴぃえんどの画像