頂上まで歩いた

朝、ひさびさのウォーキング、はじめて登る丘

頂上まで行ってみた かなり不思議空間 おそるおそる足を踏み入れる

不思議な気配のするところって どことなく

不思議な導きなのかな

そんなことを思ったり

この場所に、その人たちと、今日という日に ふらっとおとずれるなんて

だれが 想像したでしょうか それこそ不思議なこと

ひとりだったら 絶対来ることはない

彼女たちも いつもすぐ下までは来ていたけど

ここまで上ってきたのは今日がはじめて なのだという

そんな 不思議

地球上の この土地の ちっぽけな丘の上の この頂上 このポイントに

この時間 わたしたちがいて おしゃべりしたこと 

たわいもない話だったけど とっても不思議で なんだかとっても

楽しかったよ

頂上まで歩いたの画像