ひなまつりな三月!

日本語の使い方おかしいです、すみません!

三月!すきですね!心おどります!いくつになっても。どんなときでもねー。季節感のないところにいてもねー。なんにも代わり映えしなくてもね。

なぜかっちゅっうと、自分が生まれた月なものでしてー。遠い遠いスタートラインを思い出すからでしょうかー。お母さんありがとうー。しばらく会ってないけどー。不義理なムスメでごめんよー。でもきっと私はこんなまんまだけど~(爆)

(ちなみに「ー」と「!」多いですね。)

関心空間を頼りすぎな自分が気になります。

あれも書きたいこれも書きたいーっと思うんですが。台所で皿洗っててもですよ。

でも概ねタイミングを失って、いざ書こうと思っても旬な感じじゃなくて書けないんですが。

春ですね。(っていきなりこじつけかい)

ひとつひとつ、やっていきたいと思いますよ。

「ひとつ、ひとつ」う~んイイ言葉だ。(自画自賛)

わたしには瞬発力が足りないと思います。見切り発車でいいじゃないですか。思いついたらすぐ!手出してみましょうか~。

「イケイケどんどん」あ、これもなかなかイイ言葉だ。

「ひとつ、ひとつ、いけいけ、どんどん」(つなげてみました)

行きましょう~♪

※画像は福音館書店から届いた「3月のだるまちゃんからのメール」です。ありがとう、だるまちゃん。

ひなまつりな三月!の画像