9:41 am 北京と時間は一緒です(マレーシア時間)

今日のGoogleロゴはヒツジが自転車で疾走中です。

あのー、

なんでヒツジなんでしょう?

      メェ~?

誰にでも見当つくだろってことでヒツジが登場しているんですよね、たぶん。

わからない私です‥

北京五輪のキャラクター?違うよね

北京の人口よりヒツジの数の方が多い?違うよね

今年の干支?違ったはず。そしたら私は年女ってことになってしまう。

あ、それとも‥五輪とはまったく関係ない?

       メェ~。とぼとぼ

Googleホリデーロゴ日本

GoogleホリデーロゴUS

9:41 am 北京と時間は一緒です(マレーシア時間)の画像