1:12 am

夜更かしの息子が

今晩は

こないだまでコタツがあったとこで

ふとんもないのに寝ている

放置(-_-)zzzですがね

いうこときかねー年頃で

そんなのわかってるけど

やっぱなんつーか葛藤つか

昨晩は不毛な言いあいをくりひろげ平行線

いうこときかねーと嘆くより

そーやって早く早く一人前になってくれぃ、と応援してやろうとおもうよ

板の間で放置の息子なんてほうっておいて

あー今日はoasisがききたいきぶんだぜー

って台所かたづけじゃぶじゃぶしながらoasisのギター

あぁひさしぶりだーーーわたしには音楽がたりなかったんだー

音楽も、愛も、にっこりする時間も

あの頃ずっと音楽きいてすごした たぶんきくしかすべがなかった

ふるいの、はやり、たまたま見た映画、たまたま買ったcd、たまたまラジオから流れた曲

あのころを支えてくれたすべての偶然そんな必然

ipodの中にわたしがマレーシアを去る時に友人に作って渡したCDのプレイリスト

”from ◆◆@penang MAR2009”

たった一年前のこと

めぐるめぐるおもいだす

まいにちまいにち歌った曲ですもん

Break out/Swing out sister

Bad day/Daniel powter

Everyday is A Winding Road/Sheryl Crow

Help!/Howie Day

O-O-H child/The Five Stairsteps

Bye-Bye/Mariah Carey

夜空ノムコウ/スガシカオ

Lucky/Jason Mratz

September/EW&F

You give me something/James Morrison

God only knows/The Beach boys

I wish you well/Mariah Carey

春風/Soffet

慕情/関口和之feat.竹中直人

My way/Robin Williams

わたしってーやつは、こういう超個人的なメロディをいままでも

そのときに大事な人に押しつけて(^_^;)さよならしてきてたりするメーワクな人なのだけど

ハハハ全くといっていいほど反響はなく。まったくの自己満足で。

やはり、自分がいちばん思い出すのよね。

あのときの空の雲を ぐぃぃぃんと車のハンドル右にきったときの角度とか

BAD days,but Great days…

あのころのおもいって

そのうち、きえてしまうのかな

会いたいなぁ、あの空の下