3:12 pm(マレーシア時間)

【告知】

今夜、サラリーマンNEO最終回ですよ。

総合テレビ午後11:00~午後11:30

再放送は 9月 29日 (金)翌日午前2:00~翌日午前2:30

って言っても、NHKワールドプレミアしか見れない私は、今夜のオンエアはないです。

ワールドプレミアの方は、(日本時間)30日土曜日晩0.10amですよ~。

って誰に告知してんでしょ。自分がいちばん、忘れそうな…気がするんですよっ。

忘れる…といえば、

こちらの衛星放送アストロのアニマックス(ジャパアニメchan)で

ハニクロやってんです。え?ハチクロだって?

そーそー、honey&cloverだからね、ハニクロ。(なんかチョコクロチョコクロワッサンみたいね。)

それも、いーっつも時間忘れちゃうんですよね。

テレビ…といえば、

英語でしゃべらナイト」の時間もすぐに忘れちゃいますね。

んーワールドプレミア、番組の時間しょっちゅう変わるからヤんなっちゃいます。

てか…海外でNHKばっかり見んなよ!>自分

いや…そうでもないですよぉ。

BBC(でもworld)とかトラベル&リヴィングとか…つけてますよぉ。

…ついてる…だけだったりしますけど。。

トラベル&リヴィング…といえば…

Come dine with meとか…楽しそうですねぇ。

それに私もどっか誰も知らないところに…行きたいわー。

唐突だけど、

水曜どうでしょう」見たくなったわ!

3:12 pm(マレーシア時間)の画像