*

関心空間見てると

* って自分の名前だったり、KWだったりに、とくべつなしるしのようにつけてるひとが

けっこういらっしゃいますね。

わたしは、社会のメインストリームからはずれているので(いろんな意味で)

こちらではじめて、その記号にお目にかかり、「へぇ…それははやっているのかしら?」と

ひとり、戸惑っているのですが。まわりにそんなことに戸惑ってそうな人もいないし。

* は本来、なんていう名前なのでしょう。

どこに使われるものなのでしょうか。なぞであります。

どうやってキーボードを打てばいいのやらもわからず、直接コピペしてこのページを書きました。

ってここまで書いてUPしたら普通にアスタリスク*半角だったんですね。

な~んだ。こんなことで悩んでたわたしは、ほんと暇人です。