1:39 am関心空間ユーザーへの関心

関空をぼーっと眺めているのが好きです。

ただのひまつぶしに、新しく登録されたKWを眺めているだけで、どんどんつながっていくから。

物理的にも、わたしの頭の中の記憶の断片も。

関空ユーザーの関心

私的分析。

・京都に出かけるのが好き

・元オリーブ少女オザケンが好きだった

・私は少数派、それが誇りでもある

・来年の手帳は(も)、ほぼ日手帳に決めている

・当然ほぼ日新聞も好きだ

モーレスキンも当然、かなり前から使用中

・カメラにはこだわりあり

・おいしいスィーツへの探求心あり、けど駄菓子も好き

・グーグルアースでさんざん遊んだ

・猫派

ピタゴラスイッチが好き

・基本的にまじめだ

・手紙派(にシフトしたい)

・けっこう詩人

・りくつっぽい

・かわいい、とか言っちゃう

↑一部変更しました