Bitter, not Sweet Samba

今朝のこと。

朝食は食べない夫。テーブルにグラス一杯の水とチョコレート。

夫「このチョコ、俺にくれたん違うの?…もうほとんど残ってナイで…」

私「……エ、ア、アァァ、えーといらんかなー思て、食べてもーた。。。また買ってくるやん…」

夫「もうエエわ」

あぁぁやってもーた。

冷蔵庫に眠る冷えたチョコレート、銀紙を剥がしてつまみぐい……わたしのひそかな楽しみですが。。。。。。

少しピッチが速すぎたようです。(ばりばりばれてた!)

失敗。。。。

リンツ エクセレンス 70%カカオ ファインダークチョコレート。たしかに苦み走ってました…。

But ノット エクストラ ファインな思い出だったわ。

Bitter, not Sweet Samba の画像