10:19 pm 実はチャンギ空港@しんがぽーれ(現地時間9:19PM)

ハロー

シンガポールにてトランジット中です。

ラウンジにきたら人っこ一人いなくて、速攻、腹を減らした息子と

にぎり寿司、小さなおわんに入ったうどん、キリンラガー、なぜかカルビーでなくLAYSのポテチまで食べ、

ほろ酔い気分で、息子が作って食べてた日清カップヌードル、自分もついつい食べてみたくなり、チキン味にトライしてしまった。(この時間にです、とほほ)

日清カップヌードルですが、インドネシアで作られてるもので、日本のものとは全く違うものだった。

ま、スープはこっちのがしょっぱくなくてチキンスープって感じだったけど。

このあと、2時間くらい暇つぶしです。

だんだんとラウンジにお客さんが入ってきました。でも白人さんばっか。

食べ物って寿司とうどんのほかに、ちょっとだけのサンドイッチとちっとだけのケーキとあと、フルーツがあるだけ。

チョコレートとクラッカーはあるけど。

今ちら見した白人のおじさんはケーキとクラッカーをシュエップスで流し込むらしい。

テレビは木曜時代劇を流してるけど、誰も興味ないぞ。いいのか。

シンガポールの空港のショップのお姉さんたちは

全然客に興味がないみたいで、、、うれしい。

香水試し放題。なーんにも声かけられない!こんなことってあるのか!

あれやこれやテスターしまくって、鼻が利かなくなってるってのに

まだまだ嗅ぎたい匂いがいっぱい。

ゲランのオムニア アメジストとかいうのと、シャネルのチャンスがほしいかも?と思いつつ、

結局どっちがどっちの匂いかわからなくなった。

チャンスのが、香りが強くて、オムニアはほとんど匂いがしないんだけど。似た風味。

でもオムニアのびんはあんまり好きじゃないなぁ。

うーん、といってるうちに、息子にせかされて出てきてしまった。

;;;;;;;;;

しばらくネット環境から遠ざかります。

でもすきあらば現れるつもり。

have a nice holiday!

10:19 pm 実はチャンギ空港@しんがぽーれ(現地時間9:19PM)の画像