8:56 am実は成田

またラウンジでさぼってます。到着したのに。

7時まえにはつきました。日本です。

日本時間の5時前(マレーシア時刻での4時前)「おはようございます~」とCAさんが起こして回る。。。

朝食って、、、朝食って、、、と思いつつ、がっつりいただく。健啖家やな~自分。

(でも食べると目覚めるんですよね、、ふしぎなことに)

で、日本。。

さむっ!めちゃさむいっ!(ヒコーキの中も長袖着てはいたものの、めっさ寒かった。フリース着てる人がいたけど、そのくらいでちょうどいい感じ)

人間て鈍感なもので(ってわたしだけか)春に日本にいるのはたった二年振りなだけなのに

春先の寒さがどうにも想像できませんでした。

ごっつい寒い冬の寒さはイメージできるんだけど。

こんなに寒かったとは!

ツーリストのチャイニーズのおばさんたちのほうが

色とりどりのコートやスカーフに身を包み、暖かそう。

わたしと息子は二人そろってクロップ丈のジーンズに素足。

桜咲いてるイメージだと、そんなもんかなぁと思ってましたが、、、、

うーん、さきどりしすぎたかな。

ユニクロいってきまーす♪

※写真は後日※コメのりぷらいも後日いたします

8:56 am実は成田の画像