11:52 am

また…ジムへ行くタイミング逃した

冷たい水のボトルも、あとはバッグに入れるだけ、だったのに

夜更かしはやめよー明るい明日のために

昼ごはんを食べよう

ごはんがすんだら

モップかけをしよう、我が家は石の床

こどもが帰ってくる前にやらなきゃ  また真っ黒い足の裏で帰ってくるから

ひとりのランチは、昨日の晩の残り。豚ひきでつくったミンチカツ。

餃子にする予定だったのが、冷凍の餃子の皮が(こっちでは冷凍で売ってるのさ)解凍できてなくてガビーン…で急遽変更。

キャベツたっぷりのなんとも淡泊なお味のメンチカツ。(おや?これは関東風の言い方?ピララさんとこで書いてたなぁ。)

うちの近所の肉やさんで(チャイニーズ)「ミンチ」は通じる。英語でいうたらminced meat。ミンスド?だけどミンチで通じる。誰か教えたのか関西人?

モップかけがすんだら、生ジュースつくるためのミキサーを出そう。

明日はマーケットに行って野菜と果物を買おう。

おっとその前にヨガに顔だそう。

もっといろんな人に会おう。自然体でいよう。楽しんでいよう。笑っていればいいことあるはず。

こうやって日々は流れていく。

11:52 amの画像