こども《ヤツ》の居ぬ間に

夕方。ヤツはプールに行ってていません。

やっと空いたパソコン前に座って(プールに行くまで、ヤツがゲームで使ってた)

関空のぞいてたら、なんかスッパアマイものが食べたくなった。

ん、そういや、ヤツの在庫あったなぁー。

ヤツのスイーツの在庫です。(画像公開)

日本からのおみやげや、送ってきてくれたものなど。

いや、ほとんど「ソーダガム」「コーラガム」「ぷっちょ」…そのようなカムカム系です。

大事に大事にしておりまして、こればっかりは『アっ!』というまになくなったりはしません…。

これだけあれば、ひとつくらいなくなってても…気づかないよねぇ?

とついデキゴコロで、「ぷっちょぷちぷちぶどうグミ」(一番上にのっかてるやつ)を…つい…

証拠隠滅と思いまして……えぇ全部たべちゃいました。あは。

ほんとは「しゅわぷっちょコーラ」(写真右上)が食べたかったんですけどネ、

ヤツは「コーラ」に異様なまでの執着心を燃やしてるので、怖くなりましてネ。

…けど、それは二つあったんだなぁ。そっちにしといたほうが後々よかったかしらん…。

とか…なんでこんな気ぃつかわなあかんねん!

トンズラ~♪

こども《ヤツ》の居ぬ間にの画像