Anything is possible~♪(力強く)

今日も朝からゴタゴタといろいろあったけど…

夕方。(なにも用事のない金曜の夕方の…ゆるい開放感がなによりもすきだ)

歌える音楽を急に聴きたくなって。しかも元気が出るヤツを、と!

パフィーの"HIT&FUN"のCDを手に取った。

iTuneにも入ってるから、PCでも聴けるけど、CDプレイヤーで。

ちゃんと歌詞カードを手に握りしめ。

余談だけど

思えば、昔、レコードの時代、そんなふうに聴いたなぁ。その頃とくらべて、たくさんの音楽に簡単に接することができるイイ時代になったのだけど…あの濃ゆーい時間もありがたかったなぁ。(忘れてたけど)

で、パフィーなんだけど

くさくさしてるときに衝動的に買った。こどもがカートゥーンネットワークで"Teen Titans"見てるし、もちろん"HiHi PUFFY AMIYUMI"も。"スクービー・ドゥ"でもパフィーの曲使われてるもんで。日本の外でテレビ見てて、日本語の曲が流れるって状況だけでめちゃハイになるってものなのです…!

で…で…カラオケさながら、歌詞カード見ながら唄いまして。

おぉ!とあらためて思った言葉、メモ的に…

ハリキッテ行こう/風切って行こう/リズムに合わせて駆け巡ろう(渚にまつわるエトセトラ 作詞井上陽水

Anything is possible

(HiHi 作詞Puffy AmiYumi&Andy Sturmer)

うまくいっても/ダメになっても/それがあなたの生きる道

--

もぎたての果実のいいところ/

そういうことにしておきな/角度変えれば/またイイ感じ

--

少しくらいは/不安だってば/これが私の生きる道

これが私の生きる道 作詞奥田民生

理由もないのに輝く/それだけが愛のしるし

--

少し強くなるために/壊れたボートで/一人/漕いでいく

愛のしるし 作詞草野正宗

ちなみに私は由美ちゃんが好きやし。大阪やし、寝屋川やし。ま、歳は違いますがねー^_^;

ビバ京阪沿線!

Anything is possible~♪(力強く)の画像