あしたはおニュー

この週末、息子は、あたらしいトレーナー(スポーツシューズ)とサンダルを購入。

男だから、履き方が雑なのか、はたまた暑い国のせいなのか、品質のせいなのか…よくはわからないけど、靴がダメになるサイクルがいつにも増して早くなってる。

え、こないだ買い換えたばっかりやん!と唸ってみても

トレーナーは左右とも亀裂が入ってるわ、サンダルはストラップが抜け落ちてるわ…

買わなしゃあないっ!

というわけで、おnewゲット。

寝る前に、

「あしたは新しいの履いていこう~っと。お~グッドスメル~♪このだぁれもはいたことのない新しい靴の匂いって好きなんだよなぁ~^^明日はーこれ履いてバスケしよーっと」

とごっつー幸せそう。。。

それにしても…足…デッカくなったなぁーーー。わたしのスニーカーよりデカイじゃん。

たのもしくもあり、びっくりでもあり……すこーしさみしい気もしないでもなく。

新しいスポーツシューズがうれしいって、なんか男の子っぽいなぁ。

※画像の状態で玄関にセットされていましたのでパチリ

あしたはおニューの画像