11:37 pm 携帯のウサギを洗ってやった

最近、年甲斐もなく、ふわふわ、あたたかい感触のものが好きな私です。

いや、昔はもっとそうだったのだけど、さすがに子供を持つと、子供だけで十分、ふわふわとあたたかいから、しばらくは手元にそんなものは必要なかったのだけど

気がついたら、春、日本に帰ったとき、ボディショップの店先にいたこのウサギの携帯ストラップを手にしていました。

こんなものを携帯にさげるなんて

コドモみたいでないかい。(大人の私が言う)

(いいの、いまはコドモのようなもんだからさ。)(大人じゃない私が言う)

白いウサギなので、すぐに汚れる。

だからたまに洗ってやる。

気持ちがどうにも汚れたら、

思い切ってざぶざぶと、洗ったら、まだきれいになるよね。

わたしもいっしょだよね。

11:37 pm 携帯のウサギを洗ってやったの画像