21:18 pm

こんなん書いたら、失礼かもしれないけど

関空の広告主の空間が、いまいち、っつーか、いまろくくらいのレベルで

すきになれません。

もちろん、広告主がいてこそ成り立ってるってのはわかってるんですけど

あまりにもなじんでなくて、異空間で。

なぜって、スポンサー空間(っていうんでした、そうでした)てコメントも付けられないし(つけようと思ったこともないけど)、

フツーの人みたいに見えて、フツーの人なんかじゃーなくってさ

なんじゃそりゃ、中途半端

広告費が発生してると思うだけで

まったく興味がわかないのはなぜだ。(…広告と認知しなかったら興味もてるかもわかんないけど)

関空のポテンシャルって…?

関空も他のブログサービスみたいに

「芸能人の誰々ちゃんの空間」みたいに、なったりする日がくるのかな。

そしたら、みんなつながりたい~とかって新しいユーザー増えたりするのかな。

それか、知る人ぞ知るってな感じのぷち有名人が(って自分で書いてて、それがどんな人なんだかわかんないのだが)、隠れて関空やってたりしたら、おもしろいーってことになるかな。

いや、興味ないな。

とかなんとか、…そもそもこんなこと書いてる時点で、私は、広告のターゲットになってるってことなんだな、たぶん。