2:40 am 夜中にでぶねこの入浴シーンを見る

昨日の夕方、からだ全体が重くってだるくって、

「15分」だけの予定で横になったのだけど…

気づいたら19時だった。

で、今度は真夜中なのに…粛々と活動中…。

関空新着KWにbanana.さんのKW 「でぶねこ☆めんまさん」とあったので、のぞいてみる。サイトはこちら

おぉぉ。

9.5kg…そんなもんかしら。

うちにいたのもデカかったけど、何キロだったかしら…?

6kgくらいやったんやろか。

  

うちにいた猫は、一生のうち、風呂なんて入ったことなかった。(それでよかったのかどうかは…知らない)一度、風呂のフタの上に飛び乗ったら、はずみでフタがずれて、ためていた水に落ちた。

ソッコーで、血相変えて、飛び出ていった。「血相変えた猫」…そのときはじめて見た。

それきり風呂に入らなかった猫だからか…

「猫のひたい」の匂いを嗅ぐ度、「ひなたの匂いがするなぁ」と思っていた。

その匂いは「干ししいたけの匂い」にも似ていた。

とそんなことを思い出しながら、

真夜中にでぶねこの入浴シーン(シャワー音付き)動画を見てるわたしって……

複雑じゃ。

…エロいものを見てるわけでもないのに…フシギに落ち着かない気持ち、なんじゃこれは。

さ、こんなことしてるとまじで、明日の朝やばいよっ。

明日(じゃなくて、ほんの数時間後だ…)は朝からヨガで、午後も決して眠くなってはいけない用事があるのに…その前に子供もガッコにゆかせねばならぬ。

神様おねがいです。こんなわたしですが朝起こしてください。もう夜更かしはしませんから。(と一応言っておく)

2:40 am 夜中にでぶねこの入浴シーンを見るの画像