11:45 pm  ロスト マイ ウェイ

さっきまでソファで意識を失ってた…泥のような眠気

---

けさ、いままで何度も出かけている、とある場所まで車でGO

なのに 今日なんてきっかり2時間もさまよった

どうなってんだ 車でなくてわたしの頭脳…ぽんこつか

前回の迷子記録1時間をぐーんと更新してしまったさ

ぽんこつなくせに

頼りないくせに

ひとりで 知らない道を 

決して堂々とじゃない 決して意気揚々とじゃない

まったく勇敢なんかじゃない

失敗するくらいならしたくない めんどうくさいことはしたくない

どっかでそう思ってるのに なぜか

ふと気づくと 

億劫なのに試してる ひとりで、 なんでだろう

鈍さ ハイパー 自信のなさ ハイパー どこへ行く

ここを曲がったら どんな風景がまってるのか そんなことわかるわけもない このわたしに

なんど同じ道に出たことやら 行きつ戻りつ そんな自分に不安でいっぱいになるわ

もう誰か助けてと ひとりごとを言って もうこのまま帰れないのかもと思いながらも

道はどこかへ続いている

----

そんなこんなでめっちゃ眠い…

※画像はうちのペット(じゃなくて元の住人?)(同居人)のヤングヤモリさん(全長4センチくらい)

このくらいの大きさだと観察する分にはかわいい。(とくに作り物のような手の吸盤)けどできれば共存はさけたい。

11:45 pm  ロスト マイ ウェイの画像