0:23 am しょせん

人間て、ないものねだりなんかなーと思うねん

自分にそなわっていないもの 持ってる人をいいなーと思ったり

なんてしあわせそうなんやろーと思ったり

自分の持ってるものは けっこう過小評価してたり

あたらしいものがほしくなったり

これはちょっと ごっつ 不幸せの度合い 高いんちゃうか と思ってみたり

自分のこと どうしようもなく とりえないなーと思ったり

どん底やなーと思ったり

これから どうすんねんー どないしてくれるねんー と思ったり

でも そんなに 悲喜劇的に思うほど 衝撃的に思うほど

変わらんのとちゃうか ひとりの人間が持てるものって

ただ 波風たてて 生きるだけで

それでも 人は 悩まずには生きられへんねんけどな

けどきっと 持ってるものは みんなたいして変わらへん おそらくなあ

ただそれを どう使ったらいいのか 知らへんだけ 

それを知るのに 時間がいるだけ