10:36 pm ハニーマカデミア

昼はともだちの家で、バターチキンを食べた

ゆうはんは、出先で時間がなくなりKFCでツイスターを食べた

昼からボーリングをした

ほんとはいつものように ひとりでボーとしていたかったのだけど

無理したかな でも 無理しないといけないときもある 結果オーライなときもある

子供がスヌーカーをするのを長いこと見てた

ドラムレッスンを見に行った

ギターレッスンにつれてった

*一人になってワゴンセールの下着を物色した(だれか知り合いに見られたらバツが悪いなと思いつつ)

*アイスモカをのんだ

泥棒の件のメール、返信した

(*のみ 自分のためだけの出来事)

あの子は、疲れてくると急に攻撃的で頑固ないじわるになるなあ

そんな自分わかってて、どうにも制御できないんだな にているね 

わたしは疲れてくると 悲観的になる 

誰からも放っておかれて、ひとりきりになる時間がないと駄目

そのわりに 虚しさに胸が焦がれたりする

でもいやらしいほど自分を制御してしまうんだな つまんない奴

なんで制御してしまうんだろ なんのために

弱いところを見せたくないからか?

葛藤するくらいなら自分が疲れるほうがマシだからか?

でも結局ときおりあっぷあっぷ

おちつかない一日だった

つかれた

なんだか自分が自分じゃないみたいな気分の夜だ

あした、ともだちんちに持ってあそびにいこうとおもってた

ハニーマカデミアをあけてつまんでみた

ほんのりしょっぱくて甘い

お酒が飲みたいよな

もっと自分を楽しんでいいんだよね