9:01 am I'LL BE...

お盆の日曜 朝。

電車の中。車両には私含めて四人。

ipod音洩れ気にしなくていいかな、なんて、

いつもよりボリュームをあげる 流れるのはかの地で車でよく聴いたマライア

昔はどちらかというと嫌いで(というか興味が全くなく)ただキャッチーなシンガーと思って敬遠してたんだけど、

とうがたっていても、貫禄を見せずに、(好い意味で)チャラチャラしてる(これはAVかぃ?と赤面するほどの露出路線…)んだけど、それがなんだかにくめなくて微笑ましく、いい年した女ならではのあったかいところにひかれている。

"touch my body"なんか聴いてると息子に一言「なんか、やーらしー」と言われちゃうのだが。

"I ll be loving u long time"がものすごく好きで、こんなふうに誰かを好きになりたいって渇望?

それより、I ll beの連呼が、超前向きで強い女になった気分になるのだ。あー恋したい、というか、強く、強くなりたい。強くなったら恋ができるか、それはわっかんないけど。

この曲は向こうで見たアダムサンドラーの映画の挿入歌だったから、どうしても見たときのことを思い出す。一緒に見にいったハマチの友人の男の子たちが、ちょいとエロなシーンで、口をぽかんとあけてみてたあの顔。あの子たちにまた会いたいなぁ。とくにハマチと仲がよかったJ。二人は帰国の前日までwhat r u doing now?where r u?なんてSMSで連絡とりあって、まるで恋人同士みたいなんて思ったものだけど(ただネトゲー一緒にしたいだけなんだけど)。なのに、彼らのしているサドンアタックは、アクセス規制かけられてて、マレーシアと日本では同じサイトで遊べなくなってしまった。それ以来、そんなに連絡もとってない模様。ゲンキンていうべきか、あんがいそんなふうでも再会したら、昨日の続きのように話しをするのかな、それが男の子ってもんなのかな、と思ったり。

そのアッサリな息子、今、お盆で絶賛留守中。そんなわけで、わたしはお母さん業務休止中。ま、平素から"丸投げ中"ですけれども。

ま、そんなどうでもいいつぶやき@車中