12:07 am 忘れてしまいたいことや~~~

どうしようもないさみしさにィ

----

ちょいと暗めな日記をちょいちょい書いてしまうbritでっす。(押忍)

先日もちょいと暗い気分でかえりみち

河島英五を知らず知らず口ずさんでました…

おーわたしも大人になったんじゃね?(いや、とっくに大人だってばよ)

だけどサビしか歌えなかったもんで(歌ったんかい)

家に帰ってから検索しました

この動画がヒットしました…。

いやぁー、

うらぶれてたのもどこへやら、はぁはぁ言って笑っちゃいました。

深刻ぶるのはよそーぜ>じぶん

---

だけどニ度目みたら、もうウケなくなっちゃってました(早っ)

---

余談ですが。

河島英五氏、お目にかかったことあります。昔むかし、大阪ローカルのAMラジオ局でバイトしてた時期がありまして。(スタジオの雑用)

いまから思えば若井こづえさん(漫才師)(めっちゃ腰低い人やった)とか、本田美奈子嬢(顔めっちゃ、ちっちゃかった)も。

みんな遠くへ行ってしまいました。。。