ふゆ

ふゆだなぁ

ふゆだなぁ

ふゆだ

冬を実感してるねん

久しぶりの冬ですねん

エンジョイはしてないけどね

毎朝着てくものに悩む

朝のめざましを鳴らす時間が、どんどん遅くなってる目覚めて最初にすることは気温チェック

顔を洗うとき、水で洗えなくなった(お湯になるまでが長い)

そのへんあたりいったい霜が降りてた(アスファルトばかりの場所で生活してた私には物珍しい)

自転車通勤(駅まで)には指なし手袋は意味をなさない(今年買ったばっかやのに。なんで買ったんやー)

使わなくてもストールは必携

わたしほど着ぶくれ(+本ぶくれ)の人はいない気がする。でも昼間の職場や帰りの電車で汗かいても、やっぱり朝晩の最寄り駅-自宅間の寒さに照準を合わせてしまう私だ。おしゃれなんて春になってから考えたい。(一年中あつい国にいた頃は秋冬物のおしゃれができなくてつまらん、と思ったものだが…(汗)ようはおしゃれじゃない、つうことである)

2月3月まで、こんな調子でのりきれるんだろうか

でも日差しはぴかぴかだ

ふゆだなぁ!