12:53 am

あすもしごとなのに

まだ起きてる

1時には寝よーぜやばいぜ自分

なんとなく年末

急激に年末気分23日が祝日のせい?わたしは仕事やったけど。

くだらない、とかいいながらコタツで息子とテレビ(といってもPSP)を見るそんな時間

ちょっとたのしい だらだらしてる そうそうふゆやすみってこんな感じ(だからまだ休みじゃないってば)

くりすますかーど間に合わんからeカードじゃ

これならまだまだ送れるなあ誰に送ろ

よーし、アドレス発掘するぞぉ

英語勉強しないとなー、もうだれともやりとりさえできなくなってしまうよー

ちょっといろいろ替えてみようかな変ってみようかな卒業しようかなそんな気分

こんな夜更けにバナナかよ、というKWをみかけた

おいおい、目の前にバナナがあるんだけど、ちょっと食べたくなってきたんだけど。だめだめ。

Smile

しあわせな気持ちのクリスマスであるように。