10:34 pm はなきん~その後

電車の中で携帯から関空へ日記を放り込んだあと

「今どこ?」と彼にメールを打った。

駅前の本屋にいるという。

らっきー♡♡ 華やぐわたし

「まってて。駅に着いたら電話する」

いそいで返信するのだった

 xxx

厳密にいうと駅前の、「本屋」ではなくて

「古本屋」…っちゅうかむしろ「中古ゲーム屋&マンガ屋」(おい)

そこでかれこれ一時間近くも漫画を大人買いするか否か悩んでいる若いおのこ

韓流の人ににているといわれた(小学生の頃)(どんな小学生やねん…)

「え、あれうちの子?」ってハッとするまた背がのびた

¿¿¿¿¿¿¿¿

そう  ソイツはまぎれもなくわたくしのチューボー息子

「もー買うんやったら買いなさい、はやくごはん食べにいくでー」←私

えいえいえいっそうですとも

はなきんは息子とともに

二人なので、カウンター席に案内される…(ははは、カップルみたい苦笑)

冷えたビールと

チャンジャ(とクリームチーズ)のあて

くぅーーーーっ(ぷはー)

飲むというより ヤツはお腹がすいててごはんな訳だからガツガツ

(出されたものすぐになくなる腹ペコテーブル…)

くぅーーーーっ(出費やんかいさー)

だが、これでも一応お母やんなので、いつもケチケチなこと言ってるくせに

「たべたいもん全部たべなさい、他になんか食べたいもんないの」言うわけで

でもいいやんなっ

はなきんやねんから

ビールの後、

芋焼酎のロックで(銘柄はなんでもいいひと)

さいきんは飲む機会がめっきりないので、酔うってほどじゃないけど

足もとにはくる(ってそれって酔ってるのか)

わたしのママチャリ(前後にカゴ)は息子が乗って帰った

そんな”はなきん”

それも佳きかな

注;ヤツはコーラですよ、もちろん。