Happy Birthday To You!!!!関心空間~って遅いか^^

遅いですね…たしかに。。

もうこのタイトルは浮くでしょう…。

寝ようと思ったそのときに、関空におめでとう日記を書いてないことを思い出した。

やっぱ思いついたときに書かなくちゃ!

明日の朝も早いけど、起きられないほどじゃない…。

関心空間ってわたしにとっては、「ぱっしょん!」パッション~情熱~なんです、一言で言えば。

自分のすきなことをUPしたい~、

するからにはもう一度調べて、間違ったことをみなさまにお知らせしてはいけない~

調べる~

にわかに、物知りになる~

新たな発見が合ってうれしくなる~

だれか、気づいた人がコメントくれたりする~

好きなことについてのコメントだからニンマリする~

「でしょでしょ」って話したくなる~

(たとえ、反対意見があっても、この一連の作業にまつわる心地よさを知っているおとな同士だから

温かく、見守ることができる気がするのだけど)

こういうわけで関心空間って場所は、これだけ開かれた場所で、知らない者同士、新しいかた、古いかた、若い方、そーでない方…なのに

いい感じのうまい空気~好奇心と情熱と~が流れてるじゃないのかな…とふと思いました。

人間、肯定されるとうれしいしさ、いいこと知ってるね、って言われたら幸せな気持ちになるでしょう。

好奇心の芽は放っておいたら発芽くらいはするかもしれないけど、気づいてもらえなかったら育たないかもしれないな。

ハッピーバースデーと言いながら、自己満足なことばかり書いてる。ごめんなさい。夜中ということで…ドウモ。

もちろん、ハッピーハッピーばかりじゃないし、世間にはいろんな考えの人がいるから、

光ってるものを見て、明るくていいねという人がいれば、まぶしくてイヤだっていう人もいる。

でもそれがこの世の普通だよな。でも、明るくていいねという人がいいね、やっぱり。

これからも細く長くつながっていきたい関心空間です!

ついでみたいになってしまったけど、KEYWORDプレゼントに当たっていた!いやびっくり!

amazon券当たりました~とかおっしゃるコメントを見て、「ええなーええなー」とうらやましがっていた

いやしい私。こんないいことあってよいのだろうか。(いいですよね?)

俄に信じられなくて、この名前が掲載されてる人の中からあの商品を争奪戦するのだろうか…

とまで怪しんでいたのですが…どうやらそんなことはなさそう。(ほっ)←よく読んだ

このキャンペーンに関しては無欲だったので(アマゾン券はよだれ垂らしてたんだけど^^)ほんとうにうれしい。

どうもありがとう!これからもパッションし続けます。みんなでパッションしましょう。

ハッピーバースデー!

Happy Birthday To You!!!!関心空間~って遅いか^^の画像