3:25 pm お知恵拝借~みつばちトート~

悩んでいます。微熱を出しながら…。(まじ)(不摂生がたたりました)

気にはなっていたんです、久々のみつばちトート

大好きなターコイズの登場、これは黙っておられようか…。(いや、黙っていても誰も何も言いませんが)

明日の正午までなんです、注文。

買おう~~とまでは意気込んでたけど、組み合わせ…これがまた悩むのな~~~。

ねぇねぇどれがいいと思う?

ターコイズ好きなあなたも、好きじゃないあなたも…どちらさんでも結構です。

あなたならどれに一票?

ちなみに画像、左上;ターコイズ×くもりグレー

          右上;ターコイズ×ターコイズ

          下;くもりグレー×ターコイズ

見れば見るほど訳わからなくなってきました。目がまわる~。

Help me!(ま、言うこと聞くかはわかりませんが)

3:25 pm お知恵拝借~みつばちトート~の画像