★感謝★注文をすませました~みつばちトート

昨日の日記では、お忙しい中たくさんのご意見をお寄せいただきありがとうございました。

少々お待たせしましたが、26日金曜日正午(マレーシア時刻午前11時)までには

無事、注文を済ませました。。。。ここに謹んで報告をいたします。

とその前に、みなさんからいただきました票の集計です。。。(敬称略;著しく省略させていただいたお名前もあります、失礼おゆるしを)

◆グレー×ターコイズ

  はぴもこ/ポピー/ノエル/yoon/ramune/うさこ/和花/桂花 (計8人)

    

      以下コメントです。

      ・ターコイズがきいている(ポピー) 

      ・大人な感じ(yoon)  

      ・上品(和花)

ターコイズ×グレー

   ekoeko/chair ma3 /多ぬ/真琴/ラムレ/marc*/toshi-pop(スーパーひとしくん付き)/美波/ぽぽゆり / FP    (計10人) 

      ・ターコイズ多め(真琴)

      ・持ち手と底が汚れにくいターコイズ、際立つ(ラムレ)      

      ・ターコイズが生きてる(美波) 

      ・ターコイズ好きなら(ぽぽゆり)

ターコイズ×ターコイズ 

   drop♪/fumitune (計2人) ※ポピー(Sサイズなら)

      

      ・南国に合う(fumitune)

◇番外(ピンク×グレー)うさこ(自分なら)

◆持ち手長 うさこ/真琴

◆持ち手短 ラムレ/ポピー

ひとくちメモ※買いたくなった人 多ぬ/marc*/ramune/ぽぽゆり?

=================================

ほんとに悩みました。グレ×タコ と タコ×グレ に関してはほぼ同点なんですね。

タコグレがいいな、と思って全部眺めた途端、グレタコがよく見えるし。

タコタコも捨てがたいし。

=================================

で…注文の証明にみつばちトートさまより来たメールの一部を貼り付けます。

◆ ご購入情報

----------------------------------------------------------------------

[商品1]

品番:M0701-006ml

品名:ターコイズ×くもりグレー:Mサイズ(持ち手長め)

単価:2,724円

数量:1個

小計:2,724円

[商品合計]

2,724円

[消費税]

136円

[送料]

500円

[支払手数料]

300円

[ご請求金額]

3,660円

===

というわけで、ターコイズ好きの私は結局ターコイズベースの「ターコイズ×グレー」持ち手長を選びました。

みなさんのコメントはたいへんうなづくことばかりで、

そーそー大人ならグレイベースだよな…とか

上品なのはグレイベースだよな…とか

そうそうSならタコタコだよね…とか

ターコイズが好きなのならタコタコがいちばんよいのかな…とか

いろいろ悩むきっかけ?になりましたが、せっかくのトートだと思うと

なぜか2トーンでないと、もったいない?気がしてタコタコは見送り、

結果的に票がいちばん多くて(スーパーひとしくんもついてた)ターコイズベースの方を選びました。

持ち手は、短い方が可愛いですが、やっぱおばちゃん、短い持ち手を肩に無理矢理かけたら、キツキツになるのが目に見えてるんで(どんな理由やねん)長いのにしました。

ほんとのこと言えば、グレ×タコ(M)(グレー多め) と タコ×タコ(S)の二つ買えたら、よかったかも。

でも一つだけ!選ぶとなるとタコ×グレになったわけ。

こちらの方の日記のコメント欄にて

(抜粋)『「もう迷っちゃったので、ここは3つ全部買って、皆さんに抽選でプレゼントします。コメントいっぱいありがとう♪」かな。これくらいしないと、もう十分引っ込みつかへんで(笑)。』  

などと黒い密談がされていたようですが、私がこれを拝見したのは、すでに注文の後。正午の締め切りの後でしたので……ほんとうに残念なのですが、プレゼントはなしでーす(^^)Vほんまごめんなぁ。。。。

でも楽しかった。ありがとう。ネットショッピングって一人っきりでポチッとな…と孤独な楽しみ方なのですが、、、うれしかった。私のウダウダ日記につきあっていただきありがとうございました<(_ _)>

(追記)トゥギャザーしようぜ★

※marc*さん 購入決定→タコ×グレ Sサイズ 

※おのやんさん 購入決定→タコ×ピンク Mサイズ 持ち手長

★感謝★注文をすませました~みつばちトートの画像