のだめ@マレーシア

えびせんを揚げたとき、古新聞を使った。

そのときに…開いた新聞に見慣れた顔が!

のだめカンタービレ」のだめと千秋さま

なにっなにっこれっ!?

こちらの新聞のThe Sunのその名も「OTAKU ZONE」という1ページ

原宿に「のだめカフェ」がオープンしたというニュースを筆頭にコミックスが原作でドラマをやっていること、クラシック音楽をひろめていること…などの記事を載せていた。

何コレ?のだめカフェ?それ何さー?

と思ったけど、この新聞すでに昨年の12月の日付だった。

お、おっくれてる~~~>わたし

ちなみにドラマはVCDで見た。題名はチャイニーズだと「交響情人楽」Concert  Love。

日本のドラマは、ほとんど見る気にならないのだけど、これは毎日、見るのが楽しみだった。

英語版コミックスもあるらしい。(ま~じょさんKWより)画像の新聞記事にも写真が載ってるし。それなら読んでみたいよ、ぎゃっぽ~。

のだめ@マレーシアの画像