今日のことらちゃん語録~

ことらちゃん…わたしの中で人気急上昇中です。

たまになんどクリックしても…ちーともオモロイこと語らないときもあります。

ことらちゃんもネタを繰る時間が必要なのか?

さっき、ふへ~と感嘆して思わずメモをとりましたのでupします。

===

「放ったらかし…」

「仕事ー」

「人間や あきれているの つなぎとめ」

ははははは。ちょっと乾いた笑いをしてしまいました。ちょっとコメントもできません。

ちなみにコレ、偽りなく、三連発ですからね。

(昨日の日記も全くの脚色なしです。てか私にそんな言語センスはありません)(て、ただの偶然っすけどね)

いいかい若人たちよ♪愛している人を放ったらかしにしてはいけませんよ♪

愛の伝道師ことらちゃんより