ひつじ書房  めぇーーーーー

前回の日記よりはや数日経過…。続きを書く予定ですが…未定のまま。

(というか覚えてるのか?内容>自分)はて。。。

コメントいただきながら、無視状態ですみません。

なんだか、いまだに日本での生活のペースがつかめていません。

よっぽどマレーシアでぼけーーーーっと暮らしてるっつーことでしょうか。

シティガール?で鳴らした私なのですが、すっかり田舎をここちよいと思うようになってしまったようです。

そろそろ日本滞在もエンディングにさしかかってまいりました。

なんだか気持ちあわただしい。落ち着かないやぁ。

とそんなさなかですが、

神戸は摂津本山ひつじ書房に行きました。

ひさしぶりに行ったのでうれしくて、写真を撮ろうとしたら、カメラにメモリが入ってなくて(はう)

しょうがないから、携帯で撮ったのだけど、ボケボケ写真もいいとこ。(はう)

ライオンの絵本がいろいろディスプレイされていたのにぃ。

気持ちは急いているのだけど、

きのう、今日と、一日のおわりは、きもちがやすらぐような、語らいのひとときが…とってもとってもうれしかった私だった。少し人間らしい気持ちをとりもどした気がしたわ。

ちっぽけな私の、ちっぽけな望みは、ただ、ただ、いい時間をだれかと共有したいってことだけなのよ。そんな時間を、ありがとう。しあわせって、こういう感覚なのだと思い出した。

ひつじ書房  めぇーーーーーの画像