1:15 am September♪

昨日、月曜日の朝。

息子を学校へ送る車のカーラジオから

チャチャチャチャチャッチャ、チャチャチャチャチャッチャ♪とあの大好きなイントロが。

そっかセプテンバーか。(byアースウィンド&ファイヤー)

常夏の国にいるせいと、子供の学校はすでに八月半ばから新学期が始まってるせいもあって

9月になったってことなんて気づいてなかった。

なんにつけ、盛り上がるなあー。あの曲は。

思わずヴォリュームをグイとあげたことは言うまでもない。

ばーでや せいどぅーゆーりめんばー

ばーでや だんしんいんせぷてんば

ばーでや ねばわずあくらうでぃでー

さてと、そろそろ始動しなきゃね♪

(追記)動画見つけました…。

息子ったら、この曲大好きなのですが、はじめて動画を見て、モーリスホワイトのくねくねダンシン♪姿に…ちょっとひいてました。。。

1:15 am  September♪の画像