10:15 am

この、くやしいという思い、苦しいきもち

いつまでたってもくりかえすこの思い

どう自分の中に受け入れればいいのか、どう処理すればいいのか

久しぶりに声を上げてcry

どうにもならないことを知る

人生、「自分のお守りは自分で」なのだ

いや、人生の主人公は自分、と言えばいいのだ、けど今そんなかっこいいこと言えない

どっちむいてあるいていこうか

わたしはどうしたらいいのか

とほうにくれる

音楽も止めた

どっちみち、よくないインフルーエンスありすぎ、あぁ

  

  うまくいかないな

  

こんなこと書いてもどうにもならないけど

こうやって落ち着くしかすべがないのさ

どこもかしこも磨いて、真っ白に、清潔に、そぎ落としたい

そしてそのときにどんな気持ちになってるか確認したい