10:53 am 少年ナイフの

"トップオブザワールド"が

わたしのfinetuneから流れてきたんだけど(って自分で追加してるわけだけど)

これ聞く度に

学校へ行こう」(V6が出てたテレビ)

思い出すのは…ははは。刷り込みっておそろしい。

でもあれは好きだったなあ。ばからしいけど、なんかみんな愛しくって。…完璧に母目線。(今は、やってるのか?)

finetuneによると、少年ナイフのこの曲、

ふたりのロッテ」(My favorite book!)のいちばん最近の映画化といわれてる"Parent Trap"(’98)のサントラでも使われてたらしい。(記憶にないけど)

ディズニーチャンネルで観たけど、あれ、カワイーー頃のリンジーローハンだったんだ。

上手だったな。1人二役。彼女が上手すぎて、お話はあんまり記憶に残っていないけど。

10:53 am 少年ナイフのの画像