11:24 am sexy girl

finetuneから 今度は SNOWのセクシーガールが。

これがJWAVEからガンガンかかっていた頃

たしかわたしは新婚だった(ぼそ)(たぶん)

縁もゆかりもない土地の三階アパートの三階に越してきて

そのアパートのフローリングが冬の朝、とびはねるほど冷たくって

夏のある日は、夜帰宅したら、ろうそくが(なぜろうそくがあるんだ?とはよく聞かれるんだけど、インテリアであった…)ぐんにゃりと曲がっていた。たぶん日中の暑さのため。

夫は車で1時間半、わたしは電車で二時間かけて

職場へ通ってた(ふたりの通勤のあいだをとった場所に住んだわけ)

朝出かけていって、夜暗くなって帰ってくる、昼間のその町のことはなにもしらない

へとへとで、疲れてて、

それでもがんばってるのよ、わたし、大人なんだからって 奥さんなんだからって

結婚生活というよりは共同生活って感じだったけど

楽しかった かも。

かも?

なんだかそんなことを 思い出した

---

セクシーガールの次の曲は

ドリスデイの「ケセラセラ」だった…なんちゅう音楽的距離

ケセラセラ

11:24 am sexy girlの画像