11:58 pm

どうしたらいいんだろう ふと立ち止まる

深刻ぶるのはきらいだ なのにずいぶん深刻ぶってるな

そんなじぶんを笑えるには もう少し時間が必要かな

おーい かみさまー どのくらい必要かなー

不器用で 要領が悪くて 計画も立てられなくて 計算もできなくて 

ないないづくし オンパレード

自分を卑下するのもくたびれたよー

あーもうどうにでもなれー

でもこんなさみしい想いを携えて生きるのは とどのつまり つまんないな 

どうしたらそんな想いを断ち切れる?どうやったら、きもち コントロールできる?

わたしにとって一番重要なのは、どうしたら あの子が満たされた気持ちでいられるかってこと

ほかにはなんにものぞまない 強くてたくましい そんなおかあさんにただただなりたいよ