0:16 am 髪を切りました

とってもむさくるしかったので、

短くしました。

切ってしまえば、

なぜ、今までしばらく、訳もなくのばしていたんだろうと

せめて髪型だけでも私は女らしいと思いたかったから?

なぜパツンと切ることができなかったのか

今となっては理由もわからない

ともかく 髪を切ることなんて 取るに足らないことだと きのう急に思いました

 

そういえば、過去の記憶を紐解くと

短くしていたときは

結構…

つっぱってる!ときです  いや、ヤンキーじゃないですよ(いや、ヤンキーでもよいのだが)

なんていうか 「強気」モードに入れてるときです

ふふふ…それならそれでもいいわ つっぱってやる!見ていなさい!^^

:::::

いや つっぱってるというか

aggressiveと 言うべきかもしれません

思い起こせば、短い髪のわたし、フレッシュだったかと思います

初心忘れるべからず

さて

イケイケ(死語)で参ります

髪型で 結構、自己暗示ってかかるのです