0:19 am 古いKWに

コメントをいただいたので、手入れをしていて ジャン=マイケル・ビンセントのKWも耕して…。 04年の登録時からそのままだったのだけど、リンク先のファンサイトをのぞいてみたら youtubeに昔のNEWS(ウィスキー)のCM動画が掲載されていると(今年の11月の日付で)BBSにあったからワクワクして見てみたけど…削除されたあとだった。(がっくり) そういや、KWに動画のリンク先を載せるようになったのは、ほんの昨年くらいからのことだなあ、youtubeなんてなかったもの。(ま、いいか悪いかは別として) 「NEWS」「CM」…なんて入れて検索してみたけど…出るのは、もちろんジャニーズのNEWSばかりだった。(無理もない) でもトヨタの新CHASERのジャンマイケルは見た。(1'30"くらいに登場)(裸が多い男だ)エアウルフは、ワタシは見てなかったけど、貼り付けておこう。 彼のIMDbを読んでたら、彼はもう俳優業を辞めたらしい。wikiによると、あまり体調が芳しくないようだ。63歳。 俳優業を辞める少し前に”ナッシュブリッジズ”にゲスト出演したらしい。”ナッシュブリッジス”!! なつかしすぎる。(というかすっかり忘れてた)日曜の午前中、よく見たものだ。ナッシュも渋くて、オッサンで、なにげにセクシー。ワタシはナッシュよりどっちかっつーとジョーが好きなんだ、いい人だもん~。 で、そのあとyoutubeの海外ドラマつながりでいろんな動画を発掘したのだった。 ラバーンとシャーリーとかハッピーデイズとか、ロンハワードloveだったことを思い出した。 あんなかわいかったロンハワードも、すっかりおじいちゃん、(わたしもそれ相応に) お楽しみはこれからだ!…と、日記には書いておこう。(←これなんだったっけ?昔のCMであったフレーズのはず)(たしかココアのCMだ) ※画像は愛娘アンバー・スプリングバードちゃんと。 ※と、ここまで書いたあとに、あまり紹介したくないけど、今年の九月にテレビのインタビュー番組に出演しているのを見つけた。アルコール中毒で交通事故を起こした後遺症なのか。だいぶ悲しい感じだ。スターの転落。老い。(ワタシの理解力では説明無理なので、気になる方はご自分でどうぞ)インタビュアーも「あなたは死ぬの?」とか言っちゃって。でも、結局、今のハリウッドセレブたちに、アルコールやドラッグにおぼれるのをやめるように、っちゅうメッセージ? そりゃ、かなりなショックでした。ピチピチのジャンマイケルの動画を発掘したところだったから。でも転落しない要領いい人生ばかりなんてないよ。 ………スターはきれいなまま、過去の栄光のまま…生きることがベストかもしれないが、 人より多くの人生を生きた人は、人より多くどん底を味わうこともあるだろう。生身の人間って、つくづく苦しいな。 0:19 am 古いKWにの画像