1:44 am よなかにサファリ

昨日、itunesを立ち上げたときだったかなんだったか、

知らないうちに”safari”がダウンロードされてた。

うちはwindowsなので、”safari”って!なんで?って。何かの間違いでは!って^^

へー、なに、windowssafariって走るの。

知らなかった。(去年の半ばにはwin版があったなんてー)

ハマチがルーンスケープ(オンラインゲーム)するときに、どれどれ、こっちでやってみようーとsafariでやってた。IEでスクロールしないと全部見られなかったのが、一度で見られたとか、言ってた。

フォントがボールドで黒々してるなあ。同じ関心空間見てるのに、

違うページを見てるみたい。関空だけでも、これで来てみようかー。

でもGoogleツールバーが使えない様子、なんといってもGoogleノートブックが使えないから乗り換えはないなあ。

水色のスクロールバーを急に見ると‥あれ、私いま何をしてるんだっけ?って錯覚を起こしそうになる。

itunesを触っていたんだっけ、って。

1:44 am よなかにサファリの画像