10:49 pm ドイ~ン

てのはたしかピララさんの擬音。

夕方来たメールを読んで”ドィ~ン”がわたしに降臨した。軽くね、軽く。(って誰に言ってんだか)

あー、まただ。もうね、やっぱ無理。ね、もうやめようー、こんな気持ちになることに耐えられへん。ドィ~ン。

そして外を見たら、こんな色だった。

空はくもってたけど、きれいな群青だった。

あぁきれいやな。

この色に見えてるのは、今の、この一瞬だけやねん。

しばらく見てた。生きてるな、わたし。

(追記)

ちなみにピララさんオリジナルは「どいーん」とひらがなのようだった。

それに、わたしに降臨した”ドィ~ン”とは、別もんかもしれない、のであしからず。

10:49 pm ドイ~ンの画像