顔キャラ(まねっこ)

monsoonbabyさん発信、umiumaさんに続きます。 (なんでもいっちょかみのわたしですので~) 余談ですが昨日は、脳出子さんのテソーミもやってみましたよん。 で、わたしの顔キャラ。 ひどいです、このコス。絶句。なんか首とか肩とかおかしいし。うううう。 名前はピンキー花子とか書いてありました。 こわすぎて、コピーをコピるのを忘れました。 (実はもっとカワイイの出ないかと思って度々トライしたんですけどね‥クマのプー太郎みたいのも出ましたが(それもたいがい哀愁やん)いやあ、これが一番ひどかったです‥)(あ、一度だけ、umiumaさんと同じお洋服着てましたよ!もうそれだけで満足です^^) 顔キャラ(まねっこ)の画像