行動あるのみ

長いこと 思うことばかりで あたまの中が いっぱいだった

動けない

心細く 不安だらけになる 

つい その状態に我慢してる

こんなに辛抱強すぎる自分 笑えるほど

‥ずっと不安でいいの?

行動あるのみ

自分を信じることのみ

前進は  進める分だけでいい 

でも!

あぁいっそ 思うのやめられたら!どんなにか楽かー

でも!

思うのやめたら わたしじゃなくなってしまうね

オンとオフで切り替えるだけのロボットになってしまうね

でも!

少し 気持ちで左右されないで スイッチonで ときどきロボットになりたいなあ

無機質に ただただ動きたい 頭の中まっしろで 

わたしの心の中のもうひとりの自分が 無責任にそう言ってる

なるようになるわさ

そして なるようにしかならんやん それでええやん

もう我慢しんでいいやん

こないだめくった本に

やるかやらないか悩んだら、たいへんだと思うほうを選べと、書いてあった

一理あるかもなー

たいへんだと思うほうを選べ

たいへんだと思うほう 

そして行動あるのみ

※画像はコレジャナイロボです。大家さんがつけてくださったコメントから、後付しました。

日記の内容とのギャップをお楽しみ下さい^^

行動あるのみの画像