2:40 pm 信じられない

たいがい、自分史上始まって以来の 重く暗い日記を書いていて、(なんてったってテーマは「死」だった)

ほぼエンディングにさしかかったところで、

右手の平がキーボードのどこか知らんが(たぶんコントロールキーの隣あたりがくさい)触れたと思ったら、

全部消えていた…‥

もう無理っ。思い出せないほどの長文だったのに。がっくし。

ま、いっか。そんなもの一目にさらすなという警告だったのかもしれんな。

よくピララさんの日記で書いてた日記が消えた話を読んでいたけど、

これは空しいものですな。はうはうはうぅぅぅ。

長文書く人は、途中で「下書き保存」しつつ書いた方がよいですな。

しっかし‥

すっごい重い心境で書いてたのに、

画面が真っ白になったくらいで、「ハラヒレハラホレ★※♪!☆△~~~~~っ」と訳の分からん声が出る自分自身に‥

「生きてるな(クスッ)」てな感じで、笑えました。あは。

さてとー、物思いにふけってないでー、動こ動こーーーっ。