0:05 am すきなもの

昨日、ぼーっと

関空でいつものように時間を費やし

ひとさまのプロフィールをぼんやり眺めてた

「すきなことは…」と書いてあった

ふむ…

「すきなこと」「すきなもの」…

ここずうっと、ずいぶん長い間のわたし、

そういうキラキラしたものをすっかりどっかに忘れてきて

それで平気になってしまってることに気がついた

もう「すきなこと」「もの」なんて思いつかないほど。

もうどうでもいいんだァー私なんてさ。  なんてもやもや気分が蔓延してた気がする

いったいどうしたのよぉー!>自分よぉ

ノートに好きなだけ、そのとき思いついた「すきなこと」書いてみた。

----

いい匂い/ムスクの匂い/あたたかいところ/ビーチサンダル/きれいな色/ダンス/音楽/愛する人とのxxx/音色/tmrw/マッサージ/アニー/ETのときのヘンリートーマス/本屋さん/ネットショッピング/としょかん/ポストカードをもらうことと送ること/話しをすること/こどもの本/かご/えんぴつや石けんみたいに消えてなくなるもの/水の音(リラックスする)/直筆/活字/ヌメ革/デニムのスカート/ビリーエリオット/イギリス/デンマーク/ワクワクすること/きれいな切手/素足/ドラッグストア/市場/焼菓子/甘いもの/しょっぱいもの/おかき/おせんべい/白い花/フランジパニ/おかゆ(白がゆもいいけど中華風も)/ゴールドのケースの口紅/ターコイズブルー/広い空/夜明け/サンセット/お酒でくつろぐ時間/雲と海/風/広いソファ/シーリングファン/くすぐられる柄の布/寡黙なベア/ともだち/きれいな下着/Tシャツ/息子/筆記用具(順不同)

----

(↑恥ずかしいのでサラーっと。ツッコミはなしの方向で)

もちろん、この限りではないのだけど、昼間A6の小さいノート片側一枚にビッシリ書き込めるだけ書き込んだ。

なんだかスッキリした。

よかった…まだ、すきなものを考えるとワクワクできるよ。

よかった。わたし。またキラキラするものを追いかけられそうな気がしてきた。

※汚い字、お目汚しですみません(本当に)

0:05 am すきなものの画像