マハリークマハーリタ

やんばらやんやんやん エンディングやっぱりコレ 番外 とにかく凄い唄と衝撃?映像今はこれは流さないだろうー ダンパ? 昔の記憶。 ものごころついた頃に住んでた家の。 となりに住んでたセイコちゃんち、セイコちゃんは三つ年上で、小学校にあがっていて学習机がおうちにあった。ピンク色でピカピカしてすてきで、私は引き出しを開けたり閉めたりしたくてしょうがなかった。(けどしたら駄目よ、と制止された)そこで、口をあけて見てた。 ネズミを追いかけてるネコがブラシになるところが好きだった。 セイコちゃんが小一ということは私は幼稚園の年中だったのか。 最初の放送はわたしが2才になる前に終了しているから、あれは再放送だったのか。 なんだか白黒な記憶。 マハリークマハーリタの画像