9:12 am カゼっす

風邪のほうでっす。

喉が真っ赤でっす。

熱は下がって(といっても7度半ば程度だったけど、この二日ほど夜になると出て私としてはしんどかった)やけに冷たい額なくせに

体はへんな汗をかいてる。けど、今はシャワーあびる勇気がない。(あびたらしんどくなりそう)

咳が出るっす。

喉の奥にとうがらしでもぬったみたいな痛熱い感じ。

あ~と言ってるつもりが、自然と「あ”~」と野太く低い声になる。

なんだか特に歳を取った感が満載でございます。

家の中、いつもの四倍増しくらいで、ひっくり返ってますが、

片付ける元気がない。

なぜなんでしょう、家の中が特にヒドイときに体調を崩して、どうにもならない最高潮を迎える気がする。

今日の身の振り方を考える…。

とりあえず、洗濯ものを干そう。

そう、一歩一歩。(←大げさ)

※ご連絡

カード出しました。個別にお知らせできず、申し訳ないですが、お許し下さい。

いつもありがとう。無事つくといいなあ。